
駄文乱筆すぎるブログ。書いていくことを今一度、整理する

長い間日記を書かない時期もあったので、ここ暫くは取り敢えずなんでも良いから100日毎日何かを書くということをしてみたが、駄文乱筆、しかも書くつもりのない仕事に近いことを書き始めてしまったし、あとで自分が振り返って検索するのに邪魔な情報で薄まるだけのように思う。


よってここらで今後書く内容を整理して絞ろうかと思う。


あとで検索する備忘録

外国人をもてなす際に有用な情報。

高円寺のこと。店や出来事。

旅やお出かけの情報。次に行きたい時に。


時系列比較したい写真日記

陶芸制作の記録

庭の植物や多肉の成長記録

子供の記念碑的行事


その他

昔はこんなことを考えていた、と振り返って読んでも良いぐらいにまとまった雑記。