空前絶後、超絶怒涛の17連休の抱負

空前絶後のォォ
超絶怒涛17連休!!
窓際を愛し 窓際から愛された勤め人
有給取得はジャスティィイイス!
Inspired by サンシャイン斎藤工
 
休み明けに席も籍も無事に残っているといいな。初出社したら席がなかったなんて都市伝説に決まってる。
 
この有給6日間消費で17連休という投資効率2.8倍の僥倖を活かし切れるかどうか、自分自身が試される。
 
炬燵に入って正月特番やネットサーフをだらだらと続けるぐうたらな日々を送ったら、この先の人生も何も期待できない人間だと判明してしまう、そのぐらいに思っている。
 
 
家族:クリスマスケーキを息子と作る。砂糖少なめフルーツマシマシ。初詣。
家族:できあがった家族写真を写真館に取りに行く 家族の肖像写真樹系図をつくる。
家族:子供の習い事送迎。自転車、水泳の特訓。
家族:実家に帰省。肉汁たっぷりの餃子づくり。少し黒豆炊いたり、おせちも作りたい。
家族:妻とランチ。静かな風情のある料理屋。子供抜きで⇒最重要点
家族:パパ会でしっかりと社交性を発揮する
おでかけ:鉄道博物館、おふろカフェ
家族:犬と朝晩ジョギング。実家帰省中も欠かさずに。
趣味:高円寺の飲食店新規開拓 せめて2店舗
趣味:作陶の補習をできれば2回。戌年なので犬の陶板モビールを作りたい。神鹿鉢。鬼板絵付け。
仕事:フランス語をかじる

 

仕事:2018年に必要と思われる分野の書籍3冊を読みきる。