中国雑景

f:id:mangokyoto:20190831120725j:plain

えー。犬の地肌は人間より弱いぐらいだから要注意。

f:id:mangokyoto:20190831210502j:plain

村上隆えもん!夢の共演。その組み合わせでこの非合法品を作ろうと思った発想が大陸的。

 

f:id:mangokyoto:20190831180010j:plain

なんか文句あるんかい。

 

f:id:mangokyoto:20190831212105j:plain

文句言う前に買っとくれ。丸焼きは骨が多そうでどうもね。

 

f:id:mangokyoto:20190831140818j:plain

最近の流行りはミストを流して清涼感を出すことらしい。ドライアイスでもなく、単にミストなので冷やされているわけではない様子。衛生的には常に湿潤状態に晒されるから雑菌が繁殖しやすくはならないのだろうか。つまらない日本人はそこが気になる。

 

f:id:mangokyoto:20190831172237j:plain

とても気になった細い路地の先の飲食店。夜にはずらりと順番待ちの客が並ぶのだからさぞ美味しいに違いない。メニューは全て中国語で私が一人で入るには敷居が高すぎた。