「ウチの子自慢フォトかわいいグランプリ」

飼い主馬鹿なもので、「ウチの子自慢フォトかわいいグランプリ」なる写真コンテストに小生の駄犬の写真を応募しておりましたところ、拙作ながらも入賞しておりました。その勢いで「ペットと泊まれる宿ご招待」まで獲っておいで、マンゴー。

まあ、グランプリを狙うような正統派ではなく、イロモノ的な位置づけなのは十分に自覚しております。ほかの犬の写真、可愛かったものなあ。


XX X 様


おめでとうございます!
マンゴーちゃんのお写真が入賞いたしましたのでご連絡いたします。

今回コンテストイベント全般を管理させていただきました。
ペットの写真から作るオリジナルグッズのお店「LOVE&HAPPY」店長の倉橋と申します。
この度は京都・ラクト専門店街でのワンニャンフェスティバルイベント「ウチの子自慢フォトかわいいグランプリ」へのご応募誠にありがとうございました。


入賞プレゼントのオリジナルカレンダーはイベント終了後に制作後発送させていただきますので、到着を楽しみにお待ち下さい。

グランプリには「ペットと泊まれる宿ご招待」準グランプリには「ウチの子写真入オリジナルトートバッグ」プレゼント!

是非マンゴーちゃんに投票しに来てくださいね♪