セクションドールのタンドーリ


平安神宮のそばに小さな小さな料理店がある。たった4テーブル8席しかない小さな店で、食事メニューはタンドーリチキンしか置いていない。好きだな、こういう偏った店。


店主がどこかで食べたタンドーリチキンの味が忘れ難く美味しかったそうでそれを再現しようとしているのだそうだ。



タンドーリチキン1800円。以上。


美味しい。でも量が足らなくてかつタンドーリチキン以外は他に頼むものがなくて調節が利かない。結果として美味しいのだけれども食事としては非常に中途半端に終わって、夜食を食べる羽目になった。


1人で切り盛りされているのだが、経営のバランスのようなものが考慮されておらず、単に美味しいタンドーリチキンを提供したいという思いだけが突出している。自分の胃袋のサイズと相性は悪いが好感が持てる。