そのまんまな白黒熊猫尽くしの阿佐ヶ谷「ぱんだ珈琲店」

f:id:mangokyoto:20180217132554j:plain

息子が、とあることで幼稚園でとっても頑張ったということなので、ご褒美にまだ行ったことのないレストランに連れて行くことになった。

 

f:id:mangokyoto:20180217132354j:plain

阿佐ヶ谷駅から南阿佐ヶ谷方面に歩いて数分。ぱんだ尽くしのぱんだ珈琲店。入る前からぱんだが目につく。

 

 

f:id:mangokyoto:20180217124530j:plain

 

 

f:id:mangokyoto:20180217125145j:plain

 

f:id:mangokyoto:20180217124742j:plain

 

f:id:mangokyoto:20180217124759j:plain

かえるグッズだらけの店に以前、行ったことがある。パンダだらけは初めてだ。世の中にはこんなにパンダがモチーフの雑貨があるものなのだな。こちらの店主は街中で見かける度にパンダグッズを仕入れてしまうのかもしれない。

 

f:id:mangokyoto:20180217124936j:plain

オムライスもケチャップでパンダが描かれている。とても子供が喜びそうな味。

 

f:id:mangokyoto:20180217130538j:plain

 

f:id:mangokyoto:20180217131623j:plain

オムライスにはソフトクリームが付いてくるのだが、ガラス器までパンダ、木匙までパンダ。

 

ご馳走様でした。

 

f:id:mangokyoto:20180217132409j:plain

息子も喜んでいたけれども、「カワイイー」と嬌声を上げているのは女の「大きなお友達」なのはもうお約束だな。

 

こういう店は実は幼児向けなようでいて、主なターゲットは大人の女性だったりする。本当に幼児をターゲットにするとプラレールだらけだとかプリキュアだらけになってしまって別に可愛らしい店にはならないのかも。

 

水曜定休

平日11:00〜21:00

土日祝日 11:00〜19:00