魔法のパンケーキ 中野美美っと

f:id:mangokyoto:20230526151623j:image

「なかむら」という風情のある日本料理屋が入っていたところに、新しいハワイアンなパンケーキ屋が開店していた。

客の私は深くも考えなく「あの店、潰れちゃったかー」などと気安く言うがお店を運営されていた方、オーナー店長にとっては夢が潰えた重大事なわけで。

f:id:mangokyoto:20230526151617j:image

あの調理場に立っていた方はどちらに行かれたのか。寂しい気持ちになる。ハワイアンの明るい内装と色調だと尚更そう感じてしまう。記念日が何かの折に食べに行きたいと思っているうちの閉店。私はとても行きたかったのだと思う。行かなかったくせに。
f:id:mangokyoto:20230526151611j:image
f:id:mangokyoto:20230526151620j:image

ワイハでアロハでヨローな雰囲気。You Only Live Once、略してYOLO。輪廻を否定した人生は一度しかないんだから楽しめよ!という価値観。
f:id:mangokyoto:20230526151614j:image

キッズプレート550円はありがたい。ドリンクバーもある。ここのイチオシはパンケーキなようなので、子供を連れて一度来てみたい。