今、気になっているカフェ「桜カフェ フラミンゴ」

 

f:id:mangokyoto:20161106090900j:plain

高円寺ではなく、杉並区ですらないのだが、中野駅前から哲学堂の方へマンゴーとジョギングして見つけたとても気になるカフェ。ドアには「桜カフェ フラミンゴ」と書かれている。

f:id:mangokyoto:20161106090919j:plain

これまた、検索してもろくに情報が出てこない。

f:id:mangokyoto:20161106090954j:plain

ピンク使いにも関わらず、フェミニンになり過ぎず、ベネチアンだとかそういう中世欧州趣味を残した綺麗レトロというか。カウンターに並ぶ酒なんかも見るとやはり、ここはカフェバーなのだよな。

f:id:mangokyoto:20161106091013j:plain

マリーアントワネット然とした少女趣味に走られると煙たくなるのだが、男を許容する絶妙な範囲でのインテリアコーディネート。

f:id:mangokyoto:20161106091026j:plain

あれこれ見ると楽しいくらいものが溢れているが、ゴミゴミしないのは物が吟味されているからだと思う。

f:id:mangokyoto:20161106091052j:plain

カラバッジョ。やはりイタリアン、ベネチアンを意識してらっしゃるのか。

f:id:mangokyoto:20161106091105j:plain

営業時間も不明。これは何度か突撃訪問して解明していくしかない。ううむ。情報求む。