「陶蟲夏草」でインスタグラムアカウントを作ってみた

新しく出会う人が増え、趣味の話になって陶芸が趣味だというと「どんなの作っているんですか」と聞かれることも度々あり、作品を見せると「インスタやってますか」「インスタ教えてください」と聞かれることが多い。もうfacebookを交換する時代ではなくなったのか。

f:id:mangokyoto:20220514221203j:image

きっかけはなんであれ、自分の作品をどこかにまとめて記録できるからスマホを機種変更した後でもデータ移行したり手間を防ぎ紛失するリスクも回避できて良いかもしれない。

f:id:mangokyoto:20220514220934j:image


f:id:mangokyoto:20220514221229j:image


そんなわけで「陶蟲夏草」としてインスタグラムアカウントを取ってみた。羊や鹿も多いので悩んだけれども看板は「陶蟲夏草」で行こうかと思う。

https://www.instagram.com/tochukasou/

 

f:id:mangokyoto:20220514221134j:image