食事に全振りなマンション改装旅館 熱海「昭和倶楽部」

f:id:mangokyoto:20240331224828j:image

親戚の集まりで熱海の昭和倶楽部というマンションを改装した宿に泊まった。2LDKを1室として4人が泊まれる。畳に布団敷きが2名、シモンズベッドが2名。

最上階は各階2軒の階全体をぶち抜いたペントハウス仕様だという。
f:id:mangokyoto:20240331224851j:image

料理が定評があるのだそうだ。
f:id:mangokyoto:20240331224848j:image

出来立てで焼物、揚物、煮物が出てくるのだがなるほど、どれも美味しい。
f:id:mangokyoto:20240331224842j:image

鮑の踊焼き。むごい。バターの塊を抱かせられて蒸し焼かれる。
f:id:mangokyoto:20240331224838j:image

しかしそのままでも、レモン汁を絞っても大層美味しかった。業深いな。
f:id:mangokyoto:20240331224824j:image


f:id:mangokyoto:20240331224855j:image
f:id:mangokyoto:20240331224821j:image

どれも安心して味わえる美味しさ。
f:id:mangokyoto:20240331224834j:image
f:id:mangokyoto:20240331224845j:image

風呂は3人ほどが入れる内風呂に2人が丁度良い露天風呂が1つ。しかし部屋数が少なく他の客と鉢合わせることが少なく狭さを感じない。
f:id:mangokyoto:20240331224831j:image