朝カフェ「アオゾラカフェ」

f:id:mangokyoto:20240330134523j:image

朝8:00から開いている新井薬師そばのカフェ。ジョギングから朝食を食べて帰るのに都合が良い。
f:id:mangokyoto:20240330134603j:image

水色と植物がコンセプトのようだ。
f:id:mangokyoto:20240330134642j:image
f:id:mangokyoto:20240330134543j:image

30分3000円でドリンク1つ付きの足ツボマッサージというサービスもマスターのパートナーが提供してくれているそうだ。一度試してみたい。
f:id:mangokyoto:20240330134555j:image

飾られている植物がセンスが良いように感じる。
f:id:mangokyoto:20240330134618j:image

ミモザのブーケ
f:id:mangokyoto:20240330134611j:image

キングプロテアの花瓶。
f:id:mangokyoto:20240330134636j:image

丹精に整えられたボード付けされたビカクシダ。
f:id:mangokyoto:20240330134528j:image

グリルチーズサンドのチーズが30cmも伸びるようなやつで、塩気もあり美味だった。600円でなかなかのボリューム。
f:id:mangokyoto:20240330134630j:image

爽やかな青空のようなカップ&ソーサー。エチオピアの浅煎りを飲んだが角のない柔らかい味わいだった。
f:id:mangokyoto:20240330134625j:image

哲学堂まで走り、帰り道に朝食を食べるのに都合の良いカフェを見つけた。