黄金絹唐傘茸 双子

f:id:mangokyoto:20210716064905j:plain

また生えてきた黄金絹唐傘茸。今度は双子。


害がないとわかるとなかなか鑑賞価値のある茸だとも思う。

f:id:mangokyoto:20210716064927j:plain

目を引く鮮やかな黄色。


今日で子供達は終業式だそうだ。8月末までの長い長い夏休みが始まる。親にとっては絶望的に長く感じる。平日は暇だ暇だと言われ、週末を待ち構えて待っている。週末にもどんどんと予定を入れていっている。誰が連れていくというのだか。


オリンピックの観戦チケットも2種目あったのに無観客となってしまった。今年1番の目玉イベントだったのだがな。


親と出かけたいと言ってくれるのも今のうちだけと思って前向きに臨むか。


朝5時に目が覚めてしまい、「やる気の出し方」「モチベーション 回復」みたいなキーワードでひたすらネットサーフ。最後まで読んでいくと年商1億円の不労所得で人生逆転みたいな情報商材のサイトだったりしてげんなり。