オオゼキ 激安絶品ピオーネ

f:id:mangokyoto:20160815233246j:plain

全てが安い訳ではない。しかしピオーネが299円とは衝撃的。あの高級品種が、山梨県産で、大粒で、299円。しかも、本当は週末は199円だったやつが美味しかったものだから、また翌日に買いに来たら299円になっていた。それでもまだ安い。

 

f:id:mangokyoto:20160815233316j:plain

甘くて美味くて、上等なのにこんなに安くて、なんだか悲しくなってくる。

 

f:id:mangokyoto:20160815233404j:plain

アメリカから兄弟だけで来日した従姉の子供が、アメリカにこんな美味い葡萄は無いと、がっついた。自分は関係無いけど、何か誇らしいというか嬉しいものだな。

 

こんな立派なものがこんな求めやすい値段で買えてしまうのは有難いことだ。けど、本当に美味しいものだから申し訳なくなった。